今輝いている女優「瀧本美織ちゃん」についてのお話

今現在、私の一番お勧めな女優さんは瀧本美織ちゃんです。
NHKの連続ドラマの「てっぱん」は見ていなかったのですがTBSのドラマで韓国リメイク版の「美男ですね」を途中から見てしまったら、演技力がすごくて、引き込まれてしまいました。
最初からドラマを見たくて、DVDを購入してしまったくらい大好きになってしまいました。
美織ちゃんは、バラエティ番組とかを見ていても、素の状態がとても可愛いです。
天然な性格も大好きです。
バラエティー番組の「志村動物園」では、ちいさなおサルさんを育てていますが、とても一生懸命にがんばる姿はテレビを見ていても癒されます。
出演してくるドラマも欠かさず見ていました。
バラエティーでも、ドラマでも存在感があるので、とても現役の大学生とは思えないくらいしってりしているように見えます。
今年の秋クールから、バラエティー番組のMCを担当されることになり、お笑い芸人の今田さんのサポートを受けながら、番組を進行していますが、とても頑張っていると思います。
おまけにロックバンド「ラグーン」のメインボーカルとして、11月にデビューするので、また美織ちゃんの透明な歌声がテレビで披露されるのを今からとても楽しみにしています。

 

 


早漏改善方法