2014-01-01から1年間の記事一覧

男性の体

小学生の修学旅行(宿泊旅行と言う学校もあります)は、6年生つまり満12歳にクラスメイトと様々な地域の歴史や風土を学習します。また宿泊を伴います。宿泊が伴えば、入浴、集団での就寝など男の子同士で体を見合う事があります。自分の体と他人の体の成長の…

女優 菅野美穂の魅力

女優で年齢を重ねてもトップで活躍し続ける事はとても難しいです。そんな厳しい世界で30代半ばを超えても華々しく活躍し続けている女優の菅野美穂さんの魅力について書きたいと思います。まず菅野美穂さんの魅力として一番大きいものはあの天真爛漫で無邪…

今輝いている女優「瀧本美織ちゃん」についてのお話

今現在、私の一番お勧めな女優さんは瀧本美織ちゃんです。NHKの連続ドラマの「てっぱん」は見ていなかったのですがTBSのドラマで韓国リメイク版の「美男ですね」を途中から見てしまったら、演技力がすごくて、引き込まれてしまいました。最初からドラマを見…

女優広末涼子について

広末涼子は高知県高知市出身、19807月18日生まれの34歳の女優です。夫は、キャンドルアーティストのキャンドルジュン。20世紀ノスタルジアで映画初主演。主な主演作品はバブルへGOタイムマシンはドラム式、恋愛寫眞collage of our lifeなど。彼女の魅力は透…

熟女系のAV作品と

AV紹介!ミラクル美巨乳! ハマサキリオ16時間!価格500円対応デバイス。アイフォン・アンドロイド 商品発売日2012年/6/19 収録時間958分 メーカーROOKIE となっています。 奇跡の93cm、Hカップの爆乳GIRL「はまりお」をぎゅ~っと凝縮させた濱崎りおの …