私の好きな男性の体

私の好きな男性の体のパーツを書いてみます。一番好きと言うか、見てしまうのが、手ですね。細くて綺麗な手…ではなくて、分厚くて太い指と大きな手が大好き。手をつないだだけでドキドキしてしまいますね。赤ちゃんのようなふわふわした手はあまり好きではないですね。女性のような細くて綺麗な手の方も素敵ですが、私はグローブのような手の方が男性の手と言う感じで、好きですね。次は伸長。大きな背丈で、私の届かないところにすっと手が届く。抱きしめてもらった時には包み込んでくれる。そんな大きな伸長。
女性とはまったく違うお尻も好きですね。きゅっと締まったお尻は素敵です。私のようにプヨプヨしてない、小さなお尻は羨ましく思います。
そして、太くてシッカリした腕は男性の魅力を感じますね。手を握った時にできる腕の筋がたまらなく好きです。ボディービルダーのような筋肉モリモリの腕は少し違いますね。最後に憧れている体のパーツが、腹筋割れている体です。一度だけでも触ってみたいですね。憧れです。

 

パメラ口コミ